注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

みなさんの知恵を貸してください! 姉が職場の子にいじめられリストカットしました。 Twitterで実名晒され何度も悪口やしね等言われたからです。 こん

No.10 17/06/07 06:42
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

ネットトラブル対処法は詳しい方がみえるようなので、切り口変えます。

主さん(27才)のお姉さん(27才以上)が、就活生(~22才ぐらい?)に意地悪されてリスカするってのも問題あると思いませんか?

そして、27才妹(主)が仕返ししたい!と躍起になるのもちょっと………

大人の対応は出来ませんか?

おそらく大学に文句言いに行ったところで退学にはならないと思います。

むしろお姉さんのメンタルを悪化させてしまわないか心配。

例えば子どもの喧嘩で、叩かれて叩き返したら、もっと強い力で叩かれます。

お姉さんメンタルはが強くないみたいだし、勤め先を辞めて、距離を置くことをお勧めします。

報復したい気持ちはわかるけどね。

今はお姉さんを保護することが最優先だと思います。

こんなこと言っちゃダメかもしれないけど、相手は就活中なんだから、方法はいくらでもあると思いますよ。。。

知恵使って。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧