注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

最近別れた元彼から急にLINEが来て悪口を言われました。 お前なんか性欲処理機、男いないと生きていけないアホ軽女、くずくそばか女、友達もいなくてださいし妬んで

No.5 17/06/11 02:03
匿名さん5
あ+あ-

元彼さんは、すぐに、キレるタイプでしょうか??すっごく酷い言葉のDVですね(-_-;)あなた様から振ったようですので、きっと腹いせなんでしょうね。失礼ながら、ホントは、とても気が弱いのに、そういうところは、プライドが高く自分より弱い立場の人に対しては、とても威張るタイプなのかなと思ってしまいました(((^^;)そういう事をすれば、するほど、ますます自分を惨めにするだけなのに(-_-)ですが、このようなタイプは、かなり厄介だったりもしますので、こちらからは、金輪際、向こうが何か暴言を吐いてきても、とても怖くて腹は立ちますが、グッと、こらえられた方が宜しいと思われます。後、念の為に警察や、ネットなどで色々と調べられて、嫌がらせなどの専門の探偵か弁護士の先生に、ご相談されておくべきかと。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧