注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

真面目に彼女が欲しいです。 これまで彼女いない歴=年齢の男であり、今彼女が…

回答13 + お礼12  HIT数 1628 あ+ あ-

ハル( 28 ♂ lsapc )
17/06/18 14:17(最終更新日時)

真面目に彼女が欲しいです。

これまで彼女いない歴=年齢の男であり、今彼女が欲しいと真剣に悩んでいます

女友達と呼べる人(LINEのやり取りや実際に会って遊ぶ人)もいなく正直どこからスタートしたらいいのかわかりません

過去に出会いの場や恋愛をしていたのですが結果は全敗です
何を失敗したのかと言いますと、ガッツリ行きすぎてそれで退かれてしまった事もあり、もう二度と自分から行かないと決めてからは今度は自分から行かないから何も進まない
ご飯とか誘ったりしても中々遠回しに断られたり(また今度でいい?等)して正直ここの暗黙の了解というのがよくわかっていないんですよ
本当にダメなのか、誘わないでほしいというサインなのか
だけどもう失敗したくないから一回このように断られたら俺は嫌われてると思いもう連絡は取らないようにしています
ここで思うと断られないような人になりたいと思いどのようにしたらいいのかわかりません
断られても二人だけの問題ならまだしも、女性だとそういう噂になるのが嫌なんです
よく聞くのがサークルで例えるなら一人の女性に嫌われたらそのサークルの女性全員に嫌われるということになるのでそうなりたくはないのです

周りも結婚してるし彼女がいて中々遊ぶ機会も少なくなり、飲み会でもその事でいじられて悔しい気持ちがあります
もちろん彼女いたことがないということはエッチもしたこともありません

それでよく言われて不快に思うことが風俗に行けと言われるのがイラッと来ます

行ったら行ったで損だしでも行かなくても損です

そのお金があれば自分の好きなことや好きな人と一緒に遊ぶためのお金に使いたいと思っています
それに行くと自分の性格上ハマってしまって行き続けて何も変わらない、むしろお金が無くなり借りてまで行きそうな気がするので風俗には絶対に行かないと決めています
付き合った時に相手の女性が未経験の俺に不安がっていたら……考えます
それまでは行きません。むしろ身体の関係よりも話す力の方が大事だと僕は思っています

この年で付き合った事はないですがもう、女性を汚れのない綺麗な人(生理的な事はしない等)とは思っていません
女性の汚れている部分を多少なりとも許せるような心を持つようにします

周りによく言われるのが自分はクソ真面目で重いと言われます
真面目なのは今までろくな生き方をしてなかったのでそのツケ払いとしてこれからは真面目に生きていこうと考えました
後は初対面だとどうしても緊張してしまい、ふざけていると思われたくないのであまりふざけたような態度は出さないようにしています
やっぱり最初の印象で決まるような物なのできちんとしてる人と思われるように振る舞っています
仲良くなってからは多少ふざけた部分は出せますが最初はそう思われないようにしています

最近はオシャレや身だしなみには気遣っています

そこから自分はこれからどうスタートしていいか、教えてください!
目標は30までには彼女がほしいです!

No.2483685 17/06/11 10:14(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧