注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

先日旦那にグーで手加減なしで思い切り顔面を1.2発殴られました。原因はソファーで寝てしまっていた旦那を私が起こし、その起こし方が悪かったせいでした。(ほ

No.63 17/06/14 00:25
経験者さん63
あ+あ-

いやいや、「ちょっと顔をはたいた位いいじゃない!」とかダメ。

多くの人が思い込んでるポンポンと叩いてるくらいなら、いくら怒りっぽいのでも激昂までしないから(笑
顔や身体何発も叩いてるんだよ。相手が激昂するくらいにって事だよ。

俺も似たような事された事ある。
連日の残業で疲れて寝てしまい声かけて起きないから、自分の思った通りにならないからってペシペシペシペシいつまでもしつこく叩くヤツっている。

疲れて意識は目覚めてきても体は中々起きられない動かせない目も開けられない中でしつこく叩く奴っている。
それで滅茶苦茶怒った事ある。

その女も主と同じ理屈を言ってたよ。「そのくらいいいじゃない。何が悪い。ケガする程叩いてないし、起きない方が悪い」って。

バカは判らないんだよそれ。
それの何が悪いのか。

ホント滅茶苦茶怒ったわ。
だからといって仕事が忙しい状況なんてすぐ改善される訳でもなく、また疲れて居間で寝てしまった時に、しまいにはその女が何したかっていうと、液体のしみ出してる生ごみの袋を俺の口元に持ってきて生ごみ袋からぼれる雫を寝てる俺の口の中に入れやがったのね。

俺は元々あんまり怒るタイプじゃないんだけれど、いくらなんでもその女とはその二つの事にはめちゃくちゃ怒ったし2度目ので離婚してやったわ。

バカには判らないんだよ。「程度」というものが。
だからその己がした「超えてる程度」に見合う事をやり返されるんだよ。

この主さんも似たような頭の足りない“程度”というものも判らない女だよね。
「私は顔や体に痣はつかない位の強さでした」とか関係ない。
それ言ってる事自体、程度というものを判ってないって事。

バカは判らないんだよ。それの何が悪いのか。
そりゃそういう人は殴り返されもするだろうなって思う。

主を擁護してる人は身近にその程度というものを判ってない様な人がいないからそれが酷いものだとかぶん殴られるほどの事か判らないんだよ。
自分がやる程度や自分が味わった事がある程度のものしか想像できないんだよ。

「ちょっと顔をはたいた位いいじゃない!」とかダメ。
そんなの言ってるからだよ。

63回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧