注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

以前もスレをたてていました。職場で一緒に働いてた人に私だけ普通に話しかけても冷たく返してきたりきつく怒鳴られたりで精神不安定になり症状を悪化させたくないと思い退

No.3 17/06/12 22:58
匿名さん3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

正確にはどこにいっても厳しい人はいるのではなくて、言われやすい、気弱な自分を直さない限り、どこに行っても同じような目にあうんです。
図太く、堂々としている人間ってイジメても響かなくてつまらないからターゲットにされにくいんですよ。
自分が変わらないと転職してもまた同じような目にあうかもしれません。
ですが、自分にあう職場もありますから、あまり悩まず、駄目なら仕方ない程度に考え、就活頑張って下さい。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧