注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

重度の糖尿病だと血液検査の結果がすぐ電話でかかってきますか?それとも指定した日ですか?

No.4 17/06/12 17:36
匿名さん4
あ+あ-

え? 大病院で、急ぎなら、一時間くらいまってれば、結果がでて教えてもらえるとこあるけど?

そういう状況じゃなければ、こっちから行ったり聞いたりしなければ、次回来院のときに、となります。

気になるなら、まず電話で検査の結果がでているか確認し、保険証をもって病院にいけば、はやめに教えてくれると思いますよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧