注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

厳しい言葉で回答してください 人から理解されない人間だということは痛いほどわかります。祖父が死んだ時も悲劇のヒロインが!!と罵ってくれたスナックのママがい

No.1 17/06/13 05:55
匿名さん1
あ+あ-

38万の借金が有るから、彼氏に借りてボランティアに行きたいのですね?

彼氏は信用にたる人物には見えません。それならばお金を貯めてからボランティアに行く方が、主様の為と思います。けじめをつけるのならば、まず己の火の粉を消すのが妥当だと思います。

しかし話が混合していて、三度読みましたが少し分かりにくい点が幾つかあり、こうとは強くは言えません。

結婚の話も出ており、一体何のけじめなのでしょうか?彼氏と結婚したくてのけじめですよね。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧