注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

人に包丁を向けるくらい恨んだ事ありますか? 私は約6年前に6年間同棲してた暴力男に、包丁を向けました。 殺そうと思いました・・・

No.17 17/06/15 00:25
おばかさん17 ( 36 ♀ )
あ+あ-

毎日毎日、寝てる奴の耳元で、「早く死ね。私の前から消えろ。死ね死ね死ね…」と繰り返していたし願っていました。

包丁に手をかけて、今寝ているアイツの胸元にこれを刺してしまえたらどんなに楽になれるんだろう…

車に乗れば、この車が事故ればいいのに…

とにかく、奴の死を願わなかった日はありませんでした。

こんなにも強く、誰かの死を願える自分が嫌で嫌で。

子供の笑顔だけが救いでした。
今も。

本当に、逃げられて良かった。
幸せを感じられるようになって良かった。

でも、今でもふと奴の死を願う自分がいます。
きっと表面に出てこないだけで、心の奥底では、ずっとずっと願い続けているんだろう。

いつまで、捕らわれていななかゃいけないんだろうと嫌になる時もあります。

それでも、自分は幸せです。
主さんもですよね?

お互い、いつか解放される時がくるといいですね。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧