注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

人に包丁を向けるくらい恨んだ事ありますか? 私は約6年前に6年間同棲してた暴力男に、包丁を向けました。 殺そうと思いました・・・

No.5 17/06/13 22:37
匿名さん5
あ+あ-

罪にならないなら、殺してやりたいと思った人は居ますよ。

その人の事で私はPTSDになり仕事も辞めました。

今現在も、通院しているし薬の服用もしています。

十数年経ちますが、やっとあまり思い出す事もなくなり、今はやっと一歩踏み出した所ですけどね。

それでも生きていると、色んな人と出会う事があり今は他の人の事で悩み苦しんでますが。

でも、相手を憎んで悔しがったり悲しんだりしている時間がもったいないと思えるようになってきました。

その人達よりいつか幸せになれるように、今を楽しむ方が良いのかなぁと。

誰かに憎まれる人は、自分自身が何かをしなくても何かしらで罰を受ける時が来ると信じて、一日一日を大切に生きましょうね。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧