注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

相談員は女性で私はも女性です。7年近く家庭内悩み事で相談乗ってもらってました。始めは相談員は1人でした。去年夏くらいからもう1人増えその相談員が所々、私に嘘を付

No.13 17/06/15 19:55
匿名さん13
あ+あ-

主さんは嘘をつかれたり、内緒の事が筒抜けでショックだっただけでは無く、
7年も信頼して来た人の態度が全く違ってしまった事、その上司の方もですが、
随分ショックでしたでしょうね。それは主さんの立場になってみれば、みな同じ
ですよ。さぞ悲しかった事でしょう。

内容等の詳細は?ですが、皆それぞれ立場を持っているでしょう?この事に限らず
ですが。もしかしたら、7年もの方はそうぜざるを得なくて心を痛めていらっしゃ
るかも知れません。上からの圧力と言うか。立場があるんだなとか、長い間いろい
ろ聞いてもらい過ぎたかな?と思えると、楽になれるかと思います。

夏ごろから、変な人が入って嫌でしたのでしょう?ご縁って不思議で新しい良い
ご縁を得る為の場合もあります。お終いにして、吹き飛ばして次に進みましょう。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧