注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

25歳でバツ2で子供いて躁鬱病歴7年で既婚者と関係持ってる奴をどう思いますか。 私のことです。これから先どう生きたらいいのか分からなくて日々悩んでいます。

No.24 17/06/15 12:08
お姉さん16 ( ♀ )
あ+あ-

私がお子さんが可哀想だと思ったのは、
スレ本文にて、×2で今も不倫中だということで快楽に奔放な方だという事を感じ、他の方への返答にて『子供を優先にするより自分の感情を優先してしまう』内容を記載されていた為、子供より自分が大事なんだな、と強く思ったからです。
また、不倫してる母親という事で子供の精神に悪影響(万が一周囲に漏れた事による悪口など)を与えるのではないか、とも考えました。

子供の心は敏感です。少しの事でも大人になって大きな傷となって表れることがあります。
私も幼少期に辛い経験があるため、それならばある程度の期間でも施設に預けてきちんと地に足がついた状態になってから迎えに行ってもいいのではないか?と思ったので、子供が可哀想、という発言になりました。

あくまでも、スレ本文と他の方への返答からのイメージから、どう思いますか?という問いかけへの発言でした。
主様はそうではない、私はちゃんとやっている、とおっしゃるのであれば、『人から見たらおかしいかもしれないけども私はきちんと自分なりに生きている』ということでお悩みも解決かと思います。

24回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧