注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

親戚の26才の子供が自殺しました。親は責任を感じ、葬儀は密葬にしましたが、祖母や叔母などが、自宅に焼香したいと騒いでいます。喪主の夫婦は、二ヶ月たっても悲観して

No.4 17/06/14 11:40
匿名さん4
あ+あ-

考え方は人それぞれなんだよ。
そこをどうのこうの言っても仕方がない。

しかし一番悲しいのは子をなくした親なのは間違いないから、それだけは誰しもが納得せざるを得ない事なので、その“誰しもがそこだけは納得する”それを持ち出して、誰よりも悲しむその「子をなくした親の気持ち」を何より尊重してあげる事は悪い事ではないのでは?

と言って納めればいいだけでは。

人により異なる考えについて、そこをどうのこうの言うと収まらなくなるだけだよ。

揉めたいのか、納めたいのか、何が一番大事なのかを見失わない方がいいのではと思います。

4回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧