注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こんな私はもう人生終わりでしょうか? ・仕事が出来ない ・彼氏も18から9年間いない ・友達もほぼ0 ・性格もひん曲がってる 毎日職場と家の往復です。

No.1 17/06/15 00:56
通行人1
あ+あ-

おんなじだよー!
私はキャバクラで働いてるのにもう34歳になったから定年後どうしよう、ってなってるし
子供いるけど中学生なのに貧乏だから塾とか行かせれないし、水商売長すぎて男の人と仲良くなれないし(←お客さん扱いしてしまうので。)、寝るの朝だから銀行も役所も行きたくても寝過ごすこと多いし、歯磨きもメイク落としも出勤前にするし、自己評価めっちゃ低いけどめっちゃ高い矛盾してるし。
子供と自分を第一にしてくれる人いないかなーとか思ってるけどいないよね、普通。

コツコツ貯金して『これがいくらになったらアレ買お!』とか思いながら生活してるよ
貯まっても減るのイヤだから結局買わないんだけどさ。
とりあえず詰んではないって。

社会に適合してるように見えるのは、どいつもこいつも鈍感でなにも考えてない奴ら。だと思ってた。
そもそも社会って枠組みは人それぞれなんだと思う。あなたが繊細で真面目なのが不適合の要因だとしたら開き直ればいいじゃん

お風呂入らなくたっていいじゃん!臭くなければ迷惑かけないし!
友達少なくたっていいじゃん!一人でご飯くらい行けるしカラオケだって行けるし!
自分から恋人探さなくってもいいじゃん!残り物には福があるっていうし!
部屋から出なくたっていいじゃん!

めんどくさいって言ってもいいじゃん!

ただちょっと寂しいなら、barとか行ってマスターとお話したらいいよー
お酒飲めなかったら『ノンアルコールカクテル、おまかせで』とか言っちゃってさ。
騙されたと思っていつか行ってみて

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧