注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

働きたくないです 貯金がなくなればそのまま死にたいとさえ思います しかし、彼氏がいて、死んだ後彼氏は心はどうなるのかとか、今死ねば嫌いな親の墓に入っ

No.3 17/06/15 12:28
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

働けるなら働きましょう。君よりもハンディがある人とかでも頑張ってるよ。生活保護云々より君のは甘えだから生活保護など貰えないよ。過去に挫折して辛いかもしれないが、そこから逃げて死んだら親御さんに申し訳ないだろう。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧