注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

働きたくないです 貯金がなくなればそのまま死にたいとさえ思います しかし、彼氏がいて、死んだ後彼氏は心はどうなるのかとか、今死ねば嫌いな親の墓に入っ

No.7 17/06/15 12:58
経験者さん1
あ+あ-

私はあなたほど頑張れないと思う
追記見ました、詳しく書いてくれてありがとう
主さんすごいね
とても頑張ってきたんだなと思います
頑張りが自分の限界をとうに超えていたんでしょうね
目標の一つかな?就職を決めた途端に心がポッキリ折れたのかなって思う

人間に会いたくないって正直難しいね、外にいると必ず人は通るだろうし
公園など、外の風に当たることはどう?部屋にいると苦しい過去を思い出しませんか?

奨学金なんて本当に死にたいなら踏み倒していいと思うよ
だって仕方ないでしょ
誰かに借りたものを返そうと思う主さんの気持ちは優しくて素晴らしいと思うよ

貯金はどのくらい残っていますか?カウンセリング代も含めて何ヵ月生活できそうかで答えてくれますか?

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧