注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

一姫二太郎はかわいそうでしょうか。

No.13 17/06/15 15:38
通行人13
あ+あ-

うちは二歳半、学年は三学年離れた娘と息子がいます。小さいうちは一緒に遊んでいました。
私自身は三姉妹で、大学生になってもたまには姉と遊びに行ったりもしましたが、それと比べると一緒に遊ぶ期間は短いかもしれませんが、今は中高生なのでそれぞれ友達と遊ぶし。異性の兄弟、同性の兄弟、ほんとうにそれぞれ良いこと悪いことあります。
でもとにかく、私は息子がめちゃくちゃ可愛く…
しかし、娘が一番ありがたい存在で、夫も息子も全くあてにできないし私の気持ちもわかってくれない、と思いますので、どちらも大事です。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧