注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

45歳過ぎた頃から健康診断が怖くなりました。目が急に悪くなり、また血液検査の結果…

回答7 + お礼5  HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 05:20(最終更新日時)

45歳過ぎた頃から健康診断が怖くなりました。目が急に悪くなり、また血液検査の結果が悪くなっている。コレステロール値が高い‼医者に食べるな!運動しろ!とか。メタボとかいって腹までメジャーで一番太い所を測られ(何もつままなくても…。)胃の検査でバリューム飲まされ、極めつけの胃を膨らます発泡剤?飲まされげっぶするな?その間我慢でまるで、ディズニーランドのアトラクションの激しい動きで振り回される。バリュームが私の場合、胃から腸にいくのが早いらしく、検査技師怒る💢!勘弁してもらいたい。社会保険なので法律?上受けなければならない。お金まで8000円近くとられ、まるで拷問。検査結果が少しでも悪いと脅され、再検査しろ。恐怖でしかない。

No.2485830 17/06/15 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧