注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

友達に優しくするのがもう嫌です。 前に友達と喧嘩をしました。 とても長いですが説明するのでお付き合い下さい... 元々私とAとBは仲が良くいつ

No.10 17/06/17 09:24
匿名さん10
あ+あ-

先ず最初に確認。
主が怒ったら投げやりでLINEで煽ってきたのはBではなくてAの間違いですよね。
AとBを間違えてると話が見えなくなるので。

優しくするのはもういや、って言うより
メンヘラで他の子にも嫌われてるし性格悪いしもともと悪いのはAなのに、
こっちばかり謝ってあいつは謝りもしない。
こっちが下手に出てりゃいい気になって私に聞こえよがしにBに私の悪口吹き込みやがって、
ほとほとうんざりって事ですよね。

本当にこんなメンヘラなんかと元通りに仲良くなりたいって思ってますか?

偽善でものを語っていると自らの首を絞めますよ。

もう何を言われても縁を切ればいいと思います。
Bが可哀想でと言いますが、
Aにどのように接するかはBが自分で決めること。

『Aは病んでるアピールをする子でSNSで常に「死にそう」「飲みすぎて踊り狂ってるww」「精神科勧められたww」など面倒くさいことも呟きます。他人に迷惑かける前に精神科に行けと思います。

見るのも耐えられないし会うのも嫌です。』
こんな人と付き合ってると主まで神経を疑われますよ?

関わっちゃいけない種類の人間です。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧