注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那のことが最近よく分かりません。 私の母(68才)が使っている携帯の調子が悪…

回答6 + お礼6  HIT数 839 あ+ あ-

働く主婦さん
17/06/18 14:58(最終更新日時)

旦那のことが最近よく分かりません。
私の母(68才)が使っている携帯の調子が悪く、新しい機種にしても覚えられないから、いま使っている機種の中古でいいから欲しいわぁ…って言うので、ヤフオク!で見つけて落札しました。
パソコンに取引き連絡のメールがきたのを旦那が見て、『何だこれ!誰の携帯買ったんだ!』と、そこから機嫌が悪い悪い!
私の話を聞こうともしないのですが、私はひたすら喋り説明しました。
自分の親(義父)が機種変するときは、私に一緒にショップに行って、使い方も教えてあげてと言うくせに、私の母のことになると非協力的みたいな…。母だけじゃなく、私の家族を良く思ってない感じがします。旦那の親の事だけ心配しろ!って感じがみられます。旦那は次男です。長男には奧さんがいます。何をするにしても、長男の嫁はさておき、私なんです。
今回は携帯の事ですが、それ以外にも色々あります。高校生の息子は『最近お父さん面倒くさい』と言い出しました。
何をするにしても旦那の許可って必要ですか?

No.2486077 17/06/16 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧