注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

カウンセリングか心療内科に行こうか悩んでいます。 数年前から精神的とい…

回答7 + お礼0  HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 14:14(最終更新日時)

カウンセリングか心療内科に行こうか悩んでいます。

数年前から精神的というか、自分でも引いてしまうくらいヒステリックです。

元々、怒りやすい性格でムカついたら、小さな子供のようになります。

勝手に思い込む→怒る→ヒステリック
または仕事になると、もう辞めるとなります。

正直、この性格のせいで、長続きはしなく人間関係でも仕事関係でも良くない風にしてしまいます。

辞めるとなっても人間関係で無理だと思うと、違う理由を言って辞めますが、人間関係で嫌になり辞めています。

正直、自分がとても怖いです。
考えて、悪い方向へ持って行きます。小さい子供ですらしないような、怒り方をして感情がコントロール出来なく、泣いてしまいます。

もう、疲れました。
いくつになっても、いい年なんですが。
もう、周りに迷惑を掛けてしまいます。
我慢が出来ません。
怒りは抑えれても、傷付き泣くことすらあります。

私のような性格はカウンセリングか心療内科とかで、関係してるのでしょうか?

No.2486186 17/06/16 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧