注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達が妊娠し、私には子育ては無理だと思いました。友達は立派ですが、私は極度のめん…

回答14 + お礼14  HIT数 1220 あ+ あ-

だりーが口癖( ♀ 8MlQCd )
17/06/18 11:51(最終更新日時)

友達が妊娠し、私には子育ては無理だと思いました。友達は立派ですが、私は極度のめんどくさがりで、子育てには向いていないと自覚しています。そんな中、友達に赤ちゃんを授かる様に言われました。良いお母さんになるからと。彼氏は居ますが、欲しくないので正直に言いました。デキ婚は絶対に嫌です。そしたら、「赤ちゃんを否定するな」と叱られました。あなたをママに選んだ赤ちゃんが空に居た場合、傷付くからと。相手とは年単位でレスです。子供を望まないので無責任な事はしていないつもりで居ます。
質問なのですが、赤ちゃんは空から母親を見ていると聞きますが、レスで未婚の私を見てることは有るのでしょうか?赤ちゃんが母親の元に行くのは神様の許可が必要と聞きました。神様はニートの私の所に魂を寄越すことは無いでしょうが、赤ちゃんを要らないって思うのはいけない事ですか?
赤ちゃんが授かり易い時期はしないと言う避妊しようと思い、子宝占いをしたら今年99%授かると出ました。複数の占いが今年だったのですが、当たるも八卦当たらぬも八卦なのは分かってますが、気になっています。
友達の子供に私に赤ちゃんは見えるか聞いたら答えませんでした。友達には「あなたの子供がニコニコしてばかりで答えないのは私を母親に選んだ赤ちゃんがまだ居ないからだ」と言いましたが、友達は赤ちゃんの話を続けていました。友達は感が当たる人なので、何かあるのかと疑っています。
レスで未婚でも、赤ちゃんが空で待っている可能性は有るのでしょうか?

17/06/17 22:51 追記
たまに見かけるお子さんで母親の言う事をほとんど聞かないお子さんが居ます。3、4、5歳くらいでしょうか?私の友達の息子さんは4歳から知ってますが、大人しくお利口さんです。友達の息子さんが特別なのかもしれませんが、たまに見かけるそのお子さんに対して、可愛いとは思えません。いつも会うのは公共の場所です。
私は言うことを聞かないヤンチャな子供をきちんと育てる自信も有りません。
私に子育ては無理です。

No.2486461 17/06/17 02:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧