注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

もう無理です。人生終わりました。私は現在中二です。不登校です。辛いです。小学生の時からいじめ?を受け、男女問わず避けられ、先生にも呆れられる始末。いじめをうけた

No.15 17/06/17 15:07
匿名さん15
あ+あ-

いじめの経験ってつらいですよね。
私も凄くいじめられた子が親友でいるので自分がその当事者になった訳でもないので100%とはいかなくても、その大変さや辛さはよく判ります。

ただ、いま中2との事で、もう無理もう人生終わりですって書いてるそこの部分だけは“早っ!”って思いました。

私はあなたの人生約4回分程度生きてますが、あなたの過ごしてる今の時間のステージって…私の体感でいって申し訳ないですがボードゲームの人生ゲームで言う所のまだ始まって4マス5マス目くらいだと思います。

まだ雛が巣立つ前の…言ってみればまだ始まってないような時間ステージだと思います…

私の親友の陰キャで引っ込み思案でそのめちゃくちゃ苛められてた子も、勉強は全くできませんでした。スポーツもですが。
その子もめちゃくちゃ泣いてたし学校も行けない時期もあったし顔あげて話せなくなってたし内にこもって何もしない何もできない時期もありましたが、ここがダメなら他の所だって苛められた中学はなんとか卒業して、とりあえず行ける高校に行って友達もあんまり作れなかったけどとりあえず洋楽だけは好きだったからって学校の勉強せずに歌詞の翻訳しながら音楽ばっかり聞いていて、高校卒業したら日本でダメなら他の国だって思ったのかただ逃避したかっただけなのかで海外に行っちゃって…

今は行った国で自分で作った会社持ってて、社長やっててレストランも3つ持ってます。
フェラーリ乗っててとびきり美人の若い奥さんもらってて家もその国とリゾートの国と、日本とに三つ持ってて昼間はだいたいウクレレ弾きながらプールサイドでカクテルばっか飲んでるそうです。
今年のバカンスはニース?だかなんだかに家族で行くそうです。

元々変わった子だったので特に大逆転したとかではなくてたまたまその国で日本人だから出来る事があってたまたまそれやってよと頼まれて、たまたま喜ばれたからじゃあ他の人には安い値段でしてあげようって思った事でそうなったそうです。
本人は移動した先がたまたまそうだったからだって言ってます。
嫌な事があれば移動したらいいんだって言ってます。

主さんはまだ巣立ってもないし…まだどこにも行ってないですよ…

せめて“ここ行ってみようかな…”と自分でなんとなく思った所に行ってみるとかしてから、色んなもの味わってから答えを出す方がいいですよ。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧