注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

28歳の四姉妹のママです!私は17の時現在12歳の長女を出産しました。その後娘を親に預け学校に通い、アルバイトをし育児費を稼ぎ育て高校を卒業しすぐに結婚しました

No.10 17/06/18 00:48
通行人8
あ+あ-

名付けの意見で言えば7さんの言うことも分からなくはないけど、言い過ぎではないですか?
例えば主さんが「お金がありません。5人目妊娠中です」とかなら経済的な物言いも出来るでしょうけど
経済的に育てられる?
はスレに対して、大きなお世話だと思います
主さんの若さで5人の子のママって大変だと思う。そんな人を批判するのって簡単かもしれないけど、批判出来るほど7さんは立派なんですか?
主さんが間違った言葉をちょっと使ったからて、7さんの言葉が本音ならあなたの感性も相当イタイ、、ですよ。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧