注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

閲覧ありがとうございますm(_ _)m 付き合ったばかりの彼についてです。…

回答5 + お礼2  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 16:45(最終更新日時)

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

付き合ったばかりの彼についてです。
彼は21歳美容師(アシスタント)です。
忙しいため、朝から晩まで連絡をとらないのはめずらしい事ではなく、おやすみも言われずにLINEは途絶えます。

以前、彼に浮気をSNSでされかけた事があり、謝ってきて別れたくない。と言われ、彼はSNSも辞めました。
本当に反省してるのか分かりませんが、こーゆう事が1度でもあると信用性には欠けてしまい、不安です。

仕事が忙しいのはお互い様で、会えるのは月2回ほど。
お互い実家暮らしなので、泊まる事もできないので、限られた時間でしか過ごせません。なのに連絡もとれなくなると、不安になってしまいます。

忙しいのは分かっているし、忙しい時に連絡をしつこくされたり、なにしてるの?と聞かれるとイラっとするのは私もなので、つきまとうような事はしていません。ただ、彼は安心しきっているような感じもするので、連絡を返さないという事もたまにはしてみたほうが良いんでしょうか。
1度した事はあるんですが、効果ありな感じだったので。

同じ、彼氏が美容師の方はどう彼とお付き合いされてますか?不安になることってありませんか?良ければ男性目線でのご意見もお待ちしておりますm(_ _)m

No.2486947 17/06/18 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧