注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私は40歳ですが、独身で実家暮らしです。母が殆ど動けず、父も心臓が悪いためあまり働けません。兄(43歳)は、働いてるのに「煙草買いたい」「ジュース買いたい」など

No.14 17/06/18 23:01
お礼

≫11

ありがとうございます。

保育園時代は保母さんから冷たくされた記憶しかないし、小学校の6年間は「太ってる」と虐められてた。更に、中学時代は部活(吹奏楽部)がイヤでしたし、2年の時は英語の教師が私達に八つ当たりや体罰ばかり。怖くて仕方がなかった。隣のクラスからも「あんた、また怒られてたね」と言われ、クラスメートからは「あんたのせいで授業が進まない」と言われた。
高校時代は、趣味で脚本や小説を書いていたけど「ネクラ」呼ばわりされてました。本当に「友達」と呼べる人が居なかった。「一緒に帰らなかった」との理由で暫く無視されたことも・・・。

今の職場に入ってから楽しいですね。仲間もとてもいい人たちです。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧