注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

保育園について愚痴ります。 今年の4月から子どもを保育園に預けてます。入園のし…

回答3 + お礼4  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 15:53(最終更新日時)

保育園について愚痴ります。
今年の4月から子どもを保育園に預けてます。入園のしおりに、開園時間が7時半となっていたので、仕事が初日のため、早く行かなくてはならなかったので7時半に行ったところ、そんなに早く預けられると困ります。延長料金、取られますよ、などと、すごい剣幕で責めたてられました。
その時は謝りましたが、その件以降、その保育士さんは、私に対して、すごく嫌な態度です。
そして、後日、園長先生に、しおりの開園時間と、実際の開園時間が違うと訴えた所、7時半で大丈夫とのこと。
園長先生と、保育士さんの言ってる事が全然、違うので不信感がありますし、しかも、その保育士さんは、私が園長先生に苦情を言うのが、わかると、嫌な態度をコロッと、変えました。はっきり言って、そんな、感情的な保育士に子どもを預けたくないです。こういった経験をされた方、いらっしゃいますか?良いアドバイスが、あれば、よろしくお願いいたします。

No.2487149 17/06/18 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧