注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最近モテないし彼女全然出来ませんアドバイス下さいプロフィール性別男38歳身長172cm体重68kg顔 平井堅や長瀬似実家住み

No.28 17/06/19 23:18
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんは独り暮らしやスペックにだけ焦点当ててるようですけど、大事なこと見逃してる気が。

「独り暮らしは親に止められて」
「結婚はしたいが嫌われてばかり」

この部分が全てを物語ってるのでは?
とてもマザコンな感じがするし
婚活してみてご縁がないのはよくある話ですけど、
嫌われると明らかに感じるレベルなら、スペック以前に性格に難アリなのかと。

会話のキャッチボールはどうですか?
女性と話したときの相手の反応、どんなときに嫌われたと感じるか、
あるいはしつこく誘いすぎてないかなど。
いろいろ思い起こしてみる必要があるかも。

私自身、参加した経験上
うわ。もうこの人と話したくないな。と感じる人いましたよ。

28回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧