注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

60代の男性を好きになりました。その方は結婚されています。歳の差が40歳くらいありますが大好きです。迷惑かけたくないし、理性もあるつもりで、告白なんて当然出来な

No.38 17/06/22 07:50
お礼

≫37

重ねてアドバイス戴き、本当に有難う御座います。凄く嬉しかったです。本当に。・・・・やはり、貴方様から戴いたアドバイスを読み返すたび、告白せず、見守って行くだけにしよう・・・と思います。 前回の、お礼のコメントでも打たせて戴いたように、私のこの人生が終わって・・・来世、、??でしょうか、、生まれ変わって、彼も生まれ変わってて、また、会えたとしたら、その時は、思いっきり告白したいと思います。夢物語のような事を打ってるのは分かっていますが、そう思わないと、どうしても前を向いて生きていけなくて・・・。本当にそうですよね、愛した人を簡単に忘れられませんよね。凄く、すごく共感です。私なんかに、本当に真摯に、アドバイスして戴き、感謝しかありません。 友人にも家族にも相談できず、ずっとずっと辛かった所、こんなに素敵なアドバイスを戴いて、どんなに私の心が救われたか。。私もです。大好きな人以上の人に出会えると、思えなくて。。重ねて、本当に有難うございました。頑張って生きて行きます。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧