注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏でもある上司と業務外の事でトラブルになりました。 最近何となくあまりうまく…

回答8 + お礼8  HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 09:44(最終更新日時)

彼氏でもある上司と業務外の事でトラブルになりました。
最近何となくあまりうまくいっていなかったのもありますが、明日会社をクビになりそうです。

明日、会社には、ありがとうございましたという感謝の気持ちは述べようと思っています。
働きたい意思は伝えますが、それでも駄目なら、波風は立てずに去りたいと思います。

大好きな仕事と、大好きだった人を一度に失う。
生きていく気力がありません。
生きていける気力がありません。
胃の痛みで寝付けません。
どうか言葉をください。

17/06/19 04:52 追記
後3時間半で家を出ます。
一睡も出来ません。
会社のみんなに伝わらないかもしれないけど、ありがとうをたくさん心の中で伝えておきたいと思います。

こんな形で、会社とも彼ともお別れするのも悲しいけれど、彼も、他の誰も傷つけたくありません。
邪魔もしたくありません。
だからきっとこれで良かったんだよね。
ありがとう。
わたしが全て悪いです。
みんな本当に大好きでした。

No.2487439 17/06/19 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧