注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

相談というか愚痴を聞いてください。 わたし22歳 旦那27歳 恥ずかしながらデキ婚です。 わたしが大学4年のときに妊娠がわかり、 就活をせずに卒業後その

No.7 17/06/19 12:19
案内人さん7
あ+あ-

とりあえず、今はご実家に帰りなさい。
妊娠8か月という事で、体が思うように動かないはず。
私は複数の子供がいて、それぞれもう大きくなりましたが、
小さい頃は大変でした。
小学校に上がるまで、本当に目が離せないですよ。
暴言を吐く旦那と一緒にいる事で、精神が圧迫されると思います。
ゆったりと過ごす妊娠期間の方が、
その後も安定します。
どうか、事情を話してご実家へ・・・
ご主人は、貴方を妊娠させた責任をどう思っているのでしょうか?
自分のした事を、してやったとか食わせてやっているという、
間違った考えを持った男性なので、この先 長い育児を協力的にしてくれるのか、疑問です。
子供を持つという事の、義務と責任はどうするのでしょうか?
一度、ご両親を交えて話し合って下さい。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧