注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

一ヶ月前から学校にいけてません 中3です… 中1の秋に私はストーカーされ家に…

回答5 + お礼3  HIT数 647 あ+ あ-

学生さん
17/06/22 08:48(最終更新日時)

一ヶ月前から学校にいけてません
中3です…
中1の秋に私はストーカーされ家に入ってこられ口内に射精されました
そこからの恐怖でリスカをはじめました…
学校にもばれ皆の目が怖くなりました
そして2年生の最後の席替え…やんちゃな男子の隣になりました
相手は最初から最悪ーとか言ってましたが席は変更されず……
するとその男子は何かあるごとにリスカしちゃうとかその真似をしたりすごく嫌でした担任にも言いましたが(最悪と言ってくることだけ)変えてももらえずことしも同じクラスでした…なぜ同じクラスにされたんだろう……
その男子は人気のため周りの人も何も言ってくれない孤独で恐怖でした…そこから学校に行けなくなりました親にも理由がわからないと言っています……
母子家庭なのですがおばあちゃんとおばと母から行け行け言われていて辛いです…
死ぬ勇気がありません…どうすればいいでしょうか

17/06/19 16:26 追記
一回言ったんですけど
もう二年も前だから大丈夫って言われました
当時も頑張って笑ってて…
特に何も覚えてないでしょ(笑)って言われちゃって

No.2487615 17/06/19 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧