注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

前、毎日バスである男子高校生と会う、そのひとの行動についての質問(?)をした者です。 私はその相談をした頃、不思議だなと思っていただけですが、最近バスで会

No.4 17/06/20 18:46
お礼

≫3

最近、彼は元々私が乗っていた時間に乗ってるようで、逆に私は彼が元々乗っていた時間に乗っていて、私が遅めに乗った日は彼は早めのバスに私が早めに乗ってみたら彼が遅めのバスにて感じになってるのかすれ違いのようなことが起こっております( ̄▽ ̄;)彼は早い方ぽいし早い方乗ろて考えて乗ったら居なかったなんて多々(T ^ T)しかも、その彼の友人がいないことも…(避けられてるというのは明らかに変ですし、視線のようなものを私に送ってきたのはあちらなので気持ち悪がったりしてたのならばあちらの性格がどうなのかとなりますが)。なぜこれがわかるというと駅でたまに会う同じ学校の子があの人、今日は遅い方(私が前まで主に使ってた時間)で乗ってたぽい。◯◯(私)より遅く駅に来てたし…と学校で伝えられることがあり…。

(前回の投稿を物凄くまとめると常に目が合う上、毎回後ろに取るように来るので何か意味でもあるのか?というものです)

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧