注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

旦那に 男は出さなきゃいけないから結婚したら嫁がフェラでイカせてあげるのが夫婦ってもんだよ 旦那に一人で処理させるようじゃダメだと言われ 確かにそうだと思い

No.52 17/06/23 22:23
匿名さん19 ( 41 ♂ )
あ+あ-

三たび書かせていただきます。
主さんの現状を心配する声(それは私を批判する声でもありましょう)もわかるんです。
主さんは、悪く言えば旦那さんのいいなりですよね。そのままいくと旦那さんに奴隷にされてしまうのではないかという恐れは、確かにあります。
一方で、言いなりになる女を妻に持つ喜びから、妻を幸せにしようとする努力を惜しまぬ男になっていく場合もあります。
どちらになるかは、結局のところ男次第ですね。
一般論で言えば、奴隷にしてしまう男の方が多いと思います。その意味では、心配する声もよくわかります。ただ、妻を幸せにしようとする男になるのなら、女が言いなりになることで二人とも幸せになるわけです。
主さんの旦那さんがどちらなのかは、冷静に判断してください。
たとえば女子会で旦那の愚痴を聞かされるなんて場合は、判断材料になると思います。

旦那さんが妻を幸せにしようとする男なら、新たな要求が出てきても、たぶん大丈夫だと思います。できそうにないことは最初から言ってこないでしょうし。
「男は出さなければならない」なんてことはありません。悪く言えば嘘をついてまで叶えたかった願望は、既に叶っています。今後出てくる願望は、旦那さんにとっては相対的に小さく、だからできなくてもそれほど不満ではないと思います。
4つ願望があるとき、一つできれば25点アップというわけではありません。願望Aが60点、願望Bが30点、Cが7点、Dが3点なんてときもあります。このときDはどうでもいいし、Cもそうですね。そして、Aは絶対に必要だということになります。
旦那さんにとって何がAだかはわかると思います。

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧