注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

わたしは変態だと思います。いま思い返せばその兆候は子どもの頃から出ていました。 子どもの頃、妹と家で遊ぶとき「布団でぐるぐる巻きにして」といい、言われるがまま

No.13 17/06/23 00:13
お礼

≫12

お互いに素敵なパートナーにめぐり合えると良いですね!わたしの性癖を伝えられるかは相手がどんな人かによると思いました。子供の頃、あいつは変態だと相手に気づかれないように1人で楽しむ変態に無理解な人がいて攻撃的だな怖いなと思っていましたが、変態のおかげで嫌な思いをしたとかで変態を許せない人もいたんですね。変態は人を傷つけたらだめです。変態は自責の念から普段は自虐的に、謙遜していれば良いんです。迷惑をかける変態は迷惑をかけない変態に対する風評被害以外の何物でもないです。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧