注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

不倫て二番手またはそれ以下ということで恒常的に傷つけられているのですね。どれだけ好きになっても相手からは気持ちが返ってこないわけで。自尊心がどんどん勝手に傷付き

No.11 17/06/21 14:19
匿名さん11
あ+あ-

罰することはできないね。
しつこく言い寄られたり、パワハラや脅しがあったとかなら別だろうけど。
早期に警察なり上司なりに相談するかどうかが別れ道じゃないかな。
いっときでも同意して楽しんでしまったら、男と同罪では。
体の関係持ったら完全に不倫扱いだし、一回寝ただけでもバレれば嫁から慰謝料を取られてしまう。
もうちょっと世の中のことを知ってると良かったね。

嫁にバラして離婚させるというのが復讐のセオリーではあるかな。
でも不倫が原因で別れたとなると、その分あなたに対しても多く慰謝料を請求できることになるし、逆に離婚しないであなたにだけ慰謝料請求するパターンもある。
男と職場が同じで職場に通告されてしまうと、自分が辞めざるを得なくなるし。
嫁に肩を持ってもらえるかどうかが運命の分かれ道だね。
良くても相殺。最悪は惨敗。ってところだと思う。
結局、リスクを引き受けられないと泣き寝入りするしかなくなるから、不倫は損だよってことなんだと思う。
不倫相手の方から既婚者を訴えることって、詐欺や大金が絡んでるとか余程のことが無い限りやらないんじゃないかなぁ。

ダメ男はとことんダメだよ。
通院しようが仕事辞めようが構わずボロボロになるまで女をこき使う男もいる。
別れる理由は何とでも言えばいいけど、それでも引き止める男は引き止める。
だから、最後の最後は自分で見切りを付けるしかないよ。
というか、自分自身が100%やめようとしないと、終わらない。
男も色々だから一概には言えないけど、不倫するような男に思いやりとか優しさとかを期待しても意味ないよ。
本当に人のことを理解する能力持ってるなら、そもそもあなたにこんな思いさせてないから。

大方、相手のことをあれこれ考えるだけ無駄だと思う。
将来に繋がらない男に時間はかけない方がいいよ。
さっさと関係切って、自分のことを最優先にするべき。

まだ27。されど27。
そろそろ将来のこと考えたら。
精神的にも社会的にも自立してない不安定な女は、真っ先に浮気男に狙われる。
まず自分自身のことを支えらないと、結局、誰のことも支えられないからね。
優先順位狂わせたままだと、いつまで経ってもろくな男が寄ってこない。
今しばらくはメンタルの回復に時間をかけることにすれば。
普通に就職して真面目にやっていけば、そのうち良い人できると思うよ。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧