注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

別れた彼

No.22 07/01/25 14:16
お礼

沢山のレスありがとうございます。読ませて頂きました。
別れてから復縁しようという電話やメールがあるとどこかで思ってて、私も彼の愛情の深さを身勝手ながらにこんな事思いました・・「連絡すぐになくなる程の女だったんだ」って・・振って置いてほんと勝手ですよね私・・。愛情を試してしまったり、愛される事に自惚れていたんだと思います私。そのくせプライドばかり高くて自分からおれる事すら出来なくて。もうこんな人は現れないと思います、身体も心配してくれて、何でも相談に乗ってくれた。愛してくれた彼が、私が居なくても生きていけるんだっていう事が凄く身勝手にも悲しくて・・、アタシ本当に精神的に何かおかしい性格をもってる気がします・・

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧