注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私が振ったあまりモテない男性Aが 私の友達の名前を聞いて 電話会社に友達の名前…

回答7 + お礼4  HIT数 391 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/06/21 21:43(最終更新日時)

私が振ったあまりモテない男性Aが
私の友達の名前を聞いて 電話会社に友達の名前通し 自宅に電話して
友達の周りの男性に(女の子をもてあそんでくれという) 依頼の電話をして

友達の職場の男性に気になる人に
気があるかの振りしながら近づいて 最終的にはただの遊びだと 打ち明けて 女の子をもてあそばせて 楽しんでる 男性です。

私が振った男性Aが 私の働いている職場に電話かけてきて依頼したから 二人の男性が近づいてきました。断りましたが

Aは私が相手を好きみたい!ですよとか 勝手な自作自演をして

友達からしたら いい人が近づいて来て 交際から結婚話ギリギリまでして

やっぱり別れる!
という状態で女の子がもてあそばれる事がありました

女の子は凄い好きになった後 振られてしまいました

私が振った男性Aからの 依頼を友達にしていました
言えば 犯罪ですよね?

私の周りの友達5人いたら 友達それぞれに男性が近づいてきて 真面目に交際したいといいながらも 最後はもてあそび振るという感じ

Aからの顔の見えない電話から始まった電話依頼でした

普通に恋愛しようとしてる友達に怪しい男性が近づいてくる 状態です

警察にとどけていい?

女の子がもてあそんで振るのが面白さからの依頼らしいです。

気持ち悪くないですか?
恋愛は依頼からなんで本気恋愛ではないです

17/06/21 12:05 追記
私の友達が振られた時 私が振ったAからの依頼だったと打ち明けられたらしいです 本気になったらAからの依頼だと

No.2488478 17/06/21 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧