注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか? 34歳の専業主婦です。薬剤…

回答51 + お礼15  HIT数 8171 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 00:06(最終更新日時)

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか?

34歳の専業主婦です。薬剤師の資格を持っており、以前は大学病院で働いていました。
離婚しても生きていけると思ってます。
独身時代は夫より収入はかなり上でした。

夫はふつうの会社員です。
誠実なところが気に入って結婚したのに、会社の同僚と不倫してました。
最初はしらばっくれていました、探偵に依頼し約150万近くかけて浮気の証拠を掴みました。

土下座され、許してくれと言われましたが・・・心は完全に冷めてしまいました。
慰謝料を請求し、双方からもらえるものはもらって潔く縁を切ろうと思っています。

ただ、義両親にお父さんがいない子はかわいそうとか、男は浮気する生き物だから許せない女は度量が狭いと言われました。
どうなんでしょうか・・・。
両親はそういう男は何度も繰り返すから戻っておいでと言っています。

私は一人っ子ですし、実家に帰って両親(ふたりとも薬剤師)と夫抜きで生活したいと思ってます。
義両親はいまだに男尊女卑の考え方が強いので子供の教育上あまり良くない気もしてきました。
義父は顎の先で義母を使っているし、機嫌が悪いと顔に出る、いい年して怒鳴る、学歴コンプも強く、思わず苦笑いするようなことばかり言います。
夫の学歴コンプもすごいです。

子供は息子で4歳半です。
経験者の方々に知恵をお貸しいただきたく思い、投稿しました。

No.2488676 17/06/21 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧