注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

昔から人の顔色を伺って生きてきました。 家族のように何でも話せて、自分をさらけ出せる友達が一人できましたが、 その人とも10年経って、なんだかうまくいかなく

No.1 17/06/22 02:28
匿名さん1
あ+あ-

旦那や友達も所詮他人です。
人間関係上手く行って友人も多い人は距離感が上手い。
何でも話したら駄目です。
若い頃から自立し働き自己解決出来る能力を身に付けている人と一人の時間を充実出来る人、人に要求せず相手を束縛しない人しか
友人は出来ません。
それから年を取る毎に社会的キャリアを積んできた人に魅力と関心と信用が集まる為、何も無い若さも無い人間には誰も友達メリットがありません。
自分自身の経歴を客観的に見て
付き合いたい人間か冷静にみると良いです。
一人に依存はかなり嫌われます。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧