注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私は26歳医療関係者です。結婚して1年後に妊娠しました。ですが夫にはまだ打ち明け…

回答11 + お礼0  HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 11:09(最終更新日時)

私は26歳医療関係者です。結婚して1年後に妊娠しました。ですが夫にはまだ打ち明けていません。その理由は、旦那以外の疑父がいること。元々妊活もしっかりしておらず、基礎体温も排卵日も厳密に計っていません。生理周期は規則的で28日、排卵予定日3日前に夫と避妊なしで行い、排卵予定日翌日にセフレとしました。セフレは過去に子供を作ろうとしたことがあるようですが、なか中々出来ず、検査したところかなり精子の濃度が薄いと言われたことがあると言います。自分の中では夫の子であると思うのですが、確実ではないので、出生前DNA鑑定をしたいと思っています。セフレにその話をすると、中絶を勧められ、喧嘩になりました。まだ私の妊娠を知っているのはセフレだけです。近々産婦人科にも行く予定ですが、医師に相談しようかも迷っています。セフレとは割り切った関係でこれを機にきっぱり縁を切って夫に尽くして罪を償いたいと思っています。
自分1人で悩んで出した結論なので、このスレを読んで一緒に考えてくださる親切な方の意見を伺いたいです。
情けない悩みですが投稿お願いします。

No.2488931 17/06/22 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧