注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

高校一年生です。 私は野球部のマネージャーをしているのですが、私の他に2人同級生のマネがいます。その2人は私より可愛くてTwitterも地元の中高生の間では割り

No.5 17/06/22 23:01
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

すごく頑張っていて、えらいと思うし、尊敬します。・・・だけど、、、少し頑張りすぎ・・ではないでしょうか?主様が心配です。読まさせて戴くかぎり、私は他のマネージャーさんが可愛いとは、とても思えません。主様が真面目にマネージャーの仕事を頑張ってるのにお菓子食べてるなんて、他の人が、見た目は可愛いと感じたとしても、本当に可愛く魅力的な女の子は、私は、主様の方だと思います。それと、ご自分を少し卑下し過ぎではないでしょうか?良い所が1つもないって、頑張り屋さんだし、ご自分から見たら、あまり可愛くないと思っていても、他の人から見たら凄く可愛いなんて事、いっぱいありますから。  ただ、そこまで頑張ってマネージャーをする価値はありますか?頑張り屋さんなのは、凄く素敵ですし、マネージャーの仕事はとても人の役に立ち大切ですが、それよりも、主様の方が大切だと思います。辛いなら、無理してまで頑張る必要は無いのでは・・・と私は感じました。 最後に、主様は、他の2人のマネージャーさんより素敵な、魅力的な女の子です。誰が何を言って来ても、自信をもち、相手にする必要はありません。 

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧