注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

もうすぐ二十歳になります。 幼い頃に両親が離婚し母親と母方の祖父母と暮らしています。 物心つく前の離婚だったので、本当に何も知りません。パスポートを作っ

No.4 17/06/25 11:25
通行人4
あ+あ-

あなたの気持ちは理解できます。

ただ、その前に考えて見ましょう。
今までの事実について
ご両親が離婚してからお父さんは養育費を払わなかっただけでなく
あなた宛てに連絡も無かった。
これは何故だと考えましたか。お母さん宛に連絡は有ったのでしょうか、無かったのでしょうか。無かったとしたら、どんな事が考えられますか?

あなたのお父さんが何も連絡してこなかった理由を考えると
あなたが、これからしようとしている事への心構えが付くような気がします。

結論として二つありますね。

貴方のために、もう一切、あなたと会わないと決めたから連絡が無かった。(本当は会いた)
または
新しい家庭が出来たので関わりたくない。会いたくない。連絡してきてほしくない。

いままでお母さんからお父さんの話を聞いたことは無かったのかな?
悪口とか嫌な話とかどうだった?
お母さんに聞いてみたら何か情報を出してくれるかも。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧