注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼とのHのことで悩みがあります。 Hを経験したのは今の彼が初めてです。彼とは中…

回答6 + お礼0  HIT数 780 あ+ あ-

悩める人
17/06/28 09:47(最終更新日時)

彼とのHのことで悩みがあります。
Hを経験したのは今の彼が初めてです。彼とは中距離恋愛でH出来るのは一ヶ月に数回程度です。会った日には必ずHをするのですが挿入するたびに入り口辺りがとても痛いです。潤滑液を使うと痛い日と痛くない日があります。彼は裂けてるのではないかと言うのですが、特に出血もなく傷のようなものも見当たりません。ついこの間も挿入時に激痛が走り潤滑液を使いましたが動く度に痛みがありました。膣の中や奥を突かれても痛みはありません。入り口付近が痛いのです。
その日は久しぶりのHでもあったし生理後でもあったのでそれが原因のような気もするのですが…
彼は婦人科で見てもらったほうがいいと言うのですが婦人科に行くべきですか?行くとしたら受付で何と説明すればいいのか分かりません。
回答をお願いします。

No.2490445 17/06/25 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧