注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

夫の友達の子供について 長文で文章力なく愚痴っぽいですが、先輩ママさんに相談したいです。 29歳主婦子供無し、妊婦5ヶ月の女です。 2年前に家を建て(

No.6 17/06/26 13:04
お礼

≫5

返信ありがとうございます。
No 5さんのレスを見て気持ちがほっとしました。

不妊治療を2年間して授かった赤ちゃんなので嬉しい気持ちと健康に産まれてくれるのかなと
不安な気持ちの中でした。
子供が苦手になるイライラしてくる憂鬱になる自分がおかしい小さ人間なのかなと思って
自己啓発本など読んでみたり、最近は[近所 子供 勝手に家にくる]
と検索ばかりしてました。
心がマイナス思考で不安定になっていました。少し考えすぎかな。
こんな事があっても友達家族の事は好きでこれからも長い付き合いになると思うので
大切にしていきたいです。

対応の仕方とても参考になります。子供が来た時は丁寧に根気良く伝えていこうと思います。
ママがハッピーじゃないと赤ちゃんが可愛そうですよね!
絵本の読み聞かせしてみます^_^産まれてくるまで楽しい気持ちで過ごしいきたいです。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧