注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

悩みという程でもないのですが、モラハラ夫が、私の事を精神病だというのですが、 理由は、 私が結婚が34歳というのですが、普通はもっと早くするとの事。 34

No.21 17/06/27 11:04
お礼

いろいろと、意見をありがとうございます。
掲示板に、人に言えない事を吐き出させてもらい、心の整理にもなりました。

精神病っていうのは、私が夫の暴言に悩み、心療内科でカウンセリングを受けたことがあるから、もしくは、自分が
暴言をはくのは、自分が悪いのではなくて、お前がおかしい。って思いたいのでしょうかね。

お陰さまで、昨夜謝ってもらいました。

主人は2つ上なので、自分だって、年齢がいってから結婚したのだから、同じでしょう?婚姻平均年齢は、男女で2歳しか変わりませんよ。
と、データを見せて話しました。

喧嘩しないように!
頑張ります。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧