注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を

No.55 17/06/27 18:17
お礼

≫36

母は、世に言う意地悪な姑ではないので、妻も優しくされていたし、もしかしたら母のところにいる可能性もあると思ったのです。
夜中と表記していますが、時間にして22時頃だったし、母も起きている時間だし、何よりも徒歩1分以内と近いので、もし母のところなら居てもおかしくない時間だったので。

僕が一人暮らしをしていた頃も、部屋の掃除をしてくれるような、本当に気をかけてくれる優しさを持った母です。つい、頼ってしまったのは、いい大人が、いけなかったですが、他にすぐ頼める相手もいなかったのです。

本当に本当に反省しています。ご回答下さっているのに、こんな事を言うのは筋違いかもしれませんが、きつい言葉でのご回答は、読むだけでもこたえてしまいます。取り返しのつかない事をしたと毎日何をしていても思います。浮気をしている時点で、厳しいお言葉は覚悟の上ですが、本当になんて言ったらいいか、もうえぐられる気持ちです。

年齢は関係ないと思い、書きませんでしたが、僕は40前半で妻は30前半です。ガキと言われても仕方のない行いです。妻にも浮気がバレた時、子どもでも分かるような事をよくも平気でできるよね、と言われました。

55回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧