注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を

No.60 17/06/27 18:55
お礼

≫40

認めたというか、絶対にやっていませんがサインします。とか言っていました。3時間くらい否定し続けていて、根負けしたようにも見えましたが、サインしたという事は認めてんだと思っています。
奥さんがこちらに来ると妹から連絡を受けた時に帰すべきでした。それか、もっと早くに帰すべきでしたとも言っておりました。

今も妻は浮気を否定していますが、実際のところは分からないし、でも、だからと言って責めるつもりもないから、これからの事を見て欲しいと妻には話していますが、全く届いていない感じです。当然なのですが、少しでも届くよう努力します。

マザコンと言われるのは、今回の事を見るとそう言われかねませんが、普段は母に何でも頼っている訳ではないですし、もう親孝行する年なので。

離婚だけは避けたいです。妻と子どもと一緒に居たいです。
実は、僕はバツイチで、前妻と離婚の時、息子二人を取られています。その時に母が泣きじゃくっていました。もうこれ以上親不孝はしたくない気持ちもありますし、何よりも妻と可愛い子どもを失いたくはありません。

60回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧