注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

妻がクレーマー体質な気がする。 どうにかやめさせたいのですが、何かいい手立てはありませんか? 結婚して1、2年は普通の妻だったんですが、今思えば猫を被っ

No.16 17/06/27 08:04
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

先の方も言ってますが、日頃の不満があるんじゃないかと思います。
他者に攻撃的になってしまうし、弱い立場の方(店員や保育士)には特にですね。

主さんから見て、おそらくの原因はわかりませんか?

家事や育児や仕事(勤めていたら)と女性は妻・母・嫁・職場といくつもの顔を持ち子供が小さいと休みもないしストレスも出てきます、人間関係もいろいろあるのかもしれませんね。
悩みの本質は別にあるかもしれませんので、少し話を聞いて上げてはどうですか?夜に子供さんが寝てからご一緒に晩酌されたり、家事育児は参加して上げたりですね。
それから、愛してるって伝えてますか?
寂しいんじゃないかと思いますが…

16回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧