注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

完全同居して三年ほどたちました。数日前から急に、もうずっとこの生活かと思うと、耐えられないくらい辛くなってきました。 旦那は頼りななりません。どんな風に気持ちを

No.2 17/06/26 23:34
匿名さん2
あ+あ-

義両親はおいくつですか??
そして、ご健康ですか??
どこか身体が悪いようなら長くは持たないと思います病気によりますけど…(笑)
私は、結婚した瞬間から完全同居でした。3年程経った頃義父が糖尿病になり、すぐ合併症を起こし腎臓病になりかけています
このまま何もしなければ手術ですが、とりあえず食べ物を気をつけていますが、そんなのは気休めだもって、後10年も無いだろうと1人考えています
最低な嫁だと思いますけど、所詮嫁は他人
主様も気を楽にし、財産があったら嬉しいな〜と思っておけば良いのです。
親は老い先短いですし

必然的に主様が長生きするんです
最悪耐えられなくなったら、旦那様に家族だけで暮らしたい。
この家から離れたいと言ってしまえば良いんですよ
ただ、旦那様も両親が大事でしょうから電車で一駅位のところが良い。それがダメなら自転車で片道30分は離れているところに住みたいと説得してみましょう
頼りない旦那様、主様がきっとしっかりした方なのだと思います
でしたら、ギャップで少ししおらしい演技もしてみたりしたらどうですか??私は頼りにならない旦那にしおらしく演技をし、物事を上手く運んだ事が数回あります
何はともあれ、いずれ先に死ぬ!と、考えたら良いのじゃないですか??

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧