注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

30代半ばのシングルマザーです(子供2人)。今、気になる男性がいます。彼は5つ年…

回答13 + お礼13  HIT数 12371 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 03:43(最終更新日時)

30代半ばのシングルマザーです(子供2人)。今、気になる男性がいます。彼は5つ年下の独身・彼女ナシ(婚歴もナシ)。
先日、私から食事(飲み)に誘い、行ってきました。子供達は私の実家にお泊まりだったので、食事は2人きりで。
よく顔を合わせてる関係でしたが、彼が転職することになり会えなくなり…
そのまま会うことがなくなってしまうのはサミシイと思って、思いきって誘ったところ、OKしてくれました。
彼は私の子供達のこともよく知っていて、私がシングルマザーなのもわかっています。
でも2人だけで会うのは初めてで、私もちょっと緊張してたのもあり、あまりうまく会話できてなかったような気もします。
食事後駅で別れて、帰りの電車で私が寝過ごさないようにか、彼の方からLINEを入れてきてくれて、家についてからも続いてましたが、彼が寝落ち…
翌日LINEの続きが来たときに改めてお礼をして…。
でも次回の約束はしておらず、そのまま数日が過ぎました。
LINEもそのときだけで今は全然です。
これから彼の新しいほうの仕事が忙しくなってくる時期でもあり、私もそう簡単に子供達預けて遊びに行くという訳にもいかないので、次のお誘いをすることをためらってしまってます。
映画とか一緒に行けたらいいな…とか思ってはいるのですが、なかなか…。
彼的にシングルマザーはやっぱ対象外なのかなぁ…とも考えてしまったり…。
直接彼の考えを聞いたわけではないので何とも言えませんが…
彼からのお誘いっていうのは難しいだろうなと思ってるので、私からまたお誘い…しないと、このまま終わっちゃうかな…?
シングルマザーの方、シングルマザーとお付き合いされている方等、お話聞かせていただけたら、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2491305 17/06/27 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧